第37回フェアリーステークス G III

遅くなりましたが、やっと予想ができました(^_^)

2021年一発目の勝負です!宜しくお願い致します。

 

現在のところ1番人気は、8テンハッピーバローズですね。

前走、前前走とソダシ、サトノレイナスと走っており

2頭は阪神JFの1、2着となっております。

内容的にも、前前走のサフラン賞では最終コーナーで

同じように後方集団にいましたサトノレイナスは馬場中央へ

テンハッピーバローズは大外に出しており着差程の力差は無いと思います。

前走のアルテミスもソダシに比べると外外を走って0.4差

この世代でも現時点では力上位で信頼度Aと見ます!

今日の中山の馬場も捲り気味に上位進出し最後まで伸びる様な

馬場で前前走同じような競馬で上位にきているので

今の中山の馬場も向くと見ております( ̄▽ ̄)

まずは単勝8  5,000円。

相手も差し馬を中心に、馬連

8ー9を2,000円

8ー11を1,000円

8ー15を2,000円

合計10,000円で勝負です(^_^)v

 

その他気になるホースは

中山2レース 6ウィンドスピナー

中山3レース 10アポロミラク

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

good luck!!